~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
点灯せず・・
生まれてから16083日目



あれからまだ試作を繰り返しています。

珈琲生地を少し取っておいといて、お絵かきしてみたら、ちょっと
可愛くなりました。上の生地はコンデンスミルクを入れてよりミルキーに

でも、まだこれでは、1dayレッスンとして足りません。


う~~~ん、まだ暫くもがかないと。
何かいいアイディアないかなぁ・・


こういう時ランニングするのが一番いいんだけど、
着地する時に、右足のある箇所に、びっきーーーんと響いて痛いので
今日もウォーキングにしちゃいました。
皆さんのブログを拝見していると、痛みは走って治すみたいな感じが
するけど、私は、自分に弱いから・・・走れませんでした。


ウォーキングをしっかりして運動したつもり(^^ゞ

でも


ウォーキングだと、チコたんランプは点灯しないんだよ・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG