~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いちょう並木が美しい!
生まれてから16086日目

甲州街道のいちょうが綺麗です。



この1ヶ月、朝レンの時に、3日おきくらいに定点観測で写真を撮って
いました。それを集めると、だんだん色づいていく様子がわかるの。
紅葉を知らないフィリピンの生徒さまに送る予定です。





やはり日本の四季は美しいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン ゆっくり多分4kmくらい

★るんるん美的女子 ⑤

★緩スイーツ断ち ☓

★わくわく知的女子 ジョブキソ、オトキソ、Jouney in Japan

こちらこそ 貴方のおかげです、と、いいえ結構ですは、
同じ No thank you

こちらこその時はNOとYOUにアクセントを置いて
いいえ結構ですの時は、さらっと言う。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG