~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
通勤地獄・・
生まれてから16089日目

都心で働くO塚さん、Makiさん、Keikoちゃんが一緒に
皇居で走ってその後ご飯したよと、Lineでお喋り。
写真も送られて、とっても楽しそう。

いいなぁ、都心組ヾ(´▽`*)ゝ

次回も早速企画されているようで、もし、都合があうなら参加
してみたいな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆

午後過ぎから北千住へ。
9時くらいに勉強会が終わって新宿駅に着いたのは夜10時前。
人身事故の影響を受けて、すんごい人が溢れていた。
1本電車を見送ろうと思って次発のりばで待っていると、
時間調整のために先の電車が結局15分くらい遅れて出発。

もう無理でしょという位、ぎゅうぎゅう詰めの車内に、
発車のベルが鳴ってから8人乗り込んだのにはびっくりした!!
後ろ向きになって、お尻から押しこむようにどんどん車内に入っていく・・

結局高尾に着いたのは、夜の12時だった。
同じ都内なのに、3時間・・・

いやいや、やっぱり通勤は近い方がええ。
自転車でチャリチャリ、気持ちいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/20/Thu 15:18 [編集]
Re: タイトルなし
いつも都心通勤おつかれさまです。
自転車で楽に出勤しているので、あのギュウギュウ詰めの電車に
更に乗り込もうとしている様子にびっくりして、思わず人数を数えていました(笑)
もう無理やんと思っていても8人入れることにもびっくり。9人目の人は
さすがに諦めて、でも、違う車両に同じくお尻から押し込んで入っていました。
10分待てば次の電車が来るのに・・・


miki | URL | 2014/11/21/Fri 06:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG