~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
生まれてから16097日目



明日はいい一日になりますように。




*追記*


都合が悪くなって、前日&当日にキャンセルをする。
よくあることです。

でも、そんなことばかりが繰り返されたら・・・
半信半疑になっちゃいます。
そして、今日もキャンセルになりました。
・・・やっぱり!って思いました。
今回で、もう何回目??(★回以上!)


ルール的に何も悪いことはしていませんが、やはり
人と人とのお付き合い、私も人間だもの、
あまりいい気持ちはしません。

その枠に本当に入りたかった人も沢山いるのですから・・・

振り返って私も、人との約束はもちろん、自分との約束も
守れる人になりたいと思いました♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 5km

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 ジョブキソ

この服装はお客様とのミーティングに相応しくない
This outfit is not appropriate for a client meeting.

服装は、fashionsじゃないんだ。流行とか、トレンドという意味
outfit は服装、身なり一式、靴下まで含めて!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/28/Fri 19:00 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました。
そうでしたね、六方焼はお婆様がお好きなお菓子でしたね。
きっと喜ばれると思いますよ。
明日は、お友達とのカステラレッスン。
お会いできますことを楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ
miki | URL | 2014/11/28/Fri 22:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG