~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
かすみがうらマラソンエントリー
生まれてから16103日目

今日は待望のお休みで、本当にいろんなことが出来ました。

朝レンは10km。その後、かすみがうらマラソンの10マイルに
エントリー!駅伝以外で、ゼッケン付けて走るのは、去年の
かすみがうら以来1年ぶり(^_^;)。

土浦には大事な友人がいるので、どんなに走力が落ちても、
会いにいきたいの。マラソンでなくたって、いつだって行こうと
思えば行けるのに、年に一度、織姫と彦星のような関係を、
お互いに楽しみにしています。

それから、ずっと気になっていたブログを最初の分まで遡り、
現在までの分を一気に読み込みました。
誰もが持っている心の闇にスポットをあてて書き綴っている
そのブログは、深く考えさせられてしまいました。
私も言いたいけど、あんまり言えない気持ちを綴る
ウラブログ作るかな?(笑)

新作1dayレッスンのレシピも完成したし、英語も今までの復習出来たし、
年間掃除計画も着々とこなしちゃったし(´▽`)
「希望に起き、愉快に働き、感謝に眠る」な一日でした!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 10km

★るんるん美的女子 ①③⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 私の英語が、すごく上達しているよと褒めて
             もらって嬉しかった!次回は英語レシピの添削を
             して頂けることに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG