~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
年賀状投函
生まれてから16118日目

予定より早く、年賀状を投函出来ました。

今週は仕事が終わってもすぐ帰らずに、年賀状を少し書いてから、
帰宅するようにしたのが良かったかな。
今年も手作り&手書きの年賀状を作り終えて、ほっとした。
締め切りのあるものは、早め早めに着手するのが
自分も他人も気持ちがいい。


明日からは、英文レシピに集中しよう。
こちらは、自分で決めた締め切り日。
こういうのも守れるようになると、自分に自信が出来るんだろうな。
がんばろう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★らんらん筋肉女子 朝レン 身体が非常にだるかった。
 最近倦怠感ハンパない、私に病名を授けてくれたら嬉しいのに(^^ゞ

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア!

★わくわく知的女子 ジョブキソ、TED

上の者からサンプルをお貸しする許可が出ました。
Management is happy to lend you a sample.

happyは、喜びを表す程度としては、そう高くない・・!?
むっちゃ幸せは、blissful

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG