~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ドイツより
生まれてから16119日目



ずっと前に、ショートホームステイの受け入れ家族をしていて、
ドイツの友人より、クリスマスカードとプレゼントが届きました。
彼女がホームステイしてくれたのは、もう10年くらい前かなぁ

以来、毎年、クリスマスにプレゼントを贈りあいっこしているの。
メッセージカードの英文がさらっと理解出来た!
包装紙をあけてみると、私の大好きなチョコレートヾ(´▽`*)ゝ
彼女のことを思い浮かべながら、一つ口に頬張って
幸せ感を楽しみました。


夕方からレッスン。金曜日は仕事帰りにレッスンを受けたい
生徒さまのために、開講しています。
ちょっと苦手意識のあるメニューを、克服出来たようで
小さくガッツポーズしちゃいました(^^ゞ。

レッスンしながら、今頃夜ランニング部は皇居を走って
その後居酒屋さんに行っているんだろうなぁと思いを
馳せていました。また企画してね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 5km走るのに60分かかった・・

 体重は食事を気をつけるようにして戻すことが出来た。
 それでも私の身体を倦怠感が襲う。だるい。
 お風呂もゆっくり入ったり、睡眠は問題ないし(いつも深い)
 気をつけてるつもりなのに 
 1km走らない内に、足がばたっと止まってしまうんだ。
 
 頑張らなきゃと思って、また走りだしても、
 またまたばたっと突然止まってしまう。
 これは、気持ちの問題なの?
 イヤになっちゃうよ~


★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 英文レシピ、ジョブキソ、英語ニュース
 
 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG