~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ロレアル11番
生まれてから16121日目

夕方、美容院へ。

ショートカットにしていると、ほんと髪の毛伸びるのが早く感じるよ。

ヘアカラーも変えてみるかなと前から思っていたので、
美容師さんと相談して、私にとっては今までにない明るい色
「ロレアル11番」をチョイスしてみました。

うぅぅん・・・いやぁ・・

どうなん?この色。
色サンプルとはかなり違った色に染まってしまいました。

私に合っているのかどうか、わかりません。
明日出勤してのみんなの反応が、怖いような楽しみなような・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 5km
 
★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 英語レシピ作り Journey in Japan

 レシピ作りは全然進まないけど、がんばってます。
 午後のほぼ全てをかけて調べたり、ディクテーションしたり。
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG