~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ぬくぬくブーツ♪
生まれてから16124日目

超寒がりの私。椅子に座っているときは小さな湯たんぽを
足の間に挟んでいます(^^ゞ
ぬくぬく、気持ちいいなぁ・・・立ち上がって動き始められなくて
じぃっとしていると、そのうち、居眠り・・・

そしたらこんなん見つけました.


湯たんぽブーツ

おぉ、ブーツタイプの湯たんぽだって。
ちょっとメーカーやらお値段やら調べてみよう。

きっと購入だなヾ(´▽`*)ゝ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★らんらん筋肉女子 朝レン 

 気持ちは走ろうとするけど、足がバタっと止まる。
 走る、止まる、走る、止まる。ミニミニインターバルだわヾ(´▽`*)ゝ
 と、前向きに考えることにしました。

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 英語レシピ作り、ジョブキソ、オトキソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG