~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
今年最後の強化練習
生まれてから16127日目

朝、かのこ豆入り浮島を作って、今年最後の強化練習へ。
その後、幹事会、その後レッスンで、ばったんQな一日。

浮島は、かのこ豆が結構しっかりした甘みがあって、優しい生地と
合うかと思います。粉配合を以前と少し変えてもみた(ノ´∀`*)



Makiさんのピカピカニューシューズ!
総会からの半年間、練習会に一番多く参加しての、ご褒美です。
素敵、素敵!!




仲間の走る姿は、キラキラしていました。


ちはるさんのサブフォー達成加古川土産、I崎さんの山口土産
makiさんから蜜たっぴりりんごも頂きHAPPY!
浮島は皆さまのお口にあったかしら?

私も来年はもう少し参加出来るようにしなくちゃ。
新しく入会した方や、出席カードが定着するようにお声がけ
していこうと思う。

幹事会でも話題になったのだけど、誰かに負担が大きくならないように、
それぞれの個性を発揮して八王子走ろう会が更に盛り上がるように
していきたいね。


私は、練習をひっぱることも出来ないし、レースで優勝も出来ないし
パソコンも苦手だし、、、人見知りしない性格を活かして楽しい雰囲気
作りと、、お菓子作りが大好きだから練習後のお楽しみタイムを
時々演出出来ればいいかな、いいですかね? 

「いいよ!」


レッスンの方は仕事納めで休日を楽しむ生徒さまでいっぱい!
酸素不足!!(笑)毎年、代行をお願いして、長いお休みを
とっていましたが、今年は業務を全うすることにいたしました。
あと2日働いて仕事納めだにゃヾ(´▽`*)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG