~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
練習納め
生まれてから16128日目

朝からドイツのクリスマス用のお菓子シュトーレンを焼きました。
毎年、私の走ろう会の練習納めに作っているので、今年は
もうクリスマスは終わっちまいましたが、いいのです(笑)



レーズン、オレンジピールなどのドライフルーツを洋酒に漬けて
おくこと1ヶ月。後は、ナッツ類もたっぷり入っています。
今年は生地を2分割して細めで作りましたヾ(´▽`*)ゝ
ピカピカしているのは、焼き上がりにバターを塗っているからですよ。


粉糖をふりかけて出来上がり。
こっちの方が、枚数が取れるのですね(^^ゞ

さて、今日の練習は、大学めぐり。
中央大学まで往復20kmだそうで、今の私にはムリだろうなぁ、
お昼からレッスンも控えているしと、平山橋から折り返す
ショートコースで参加しました。13kmだったらしいけど、
もっと長く感じました。

走っている時、昨日の皆なのキラキラ走りと、今の私の走力気力を
鑑みて、ある小さなチコたんランプのひらめきがあったの。
来年からに活かしたいなと思います。

ハーボーさんからホノルルマラソンのお土産を頂きました。
今年は雨が降ったそうですが、暑くなりすぎず(前向き!)
思い出に残るランになったそうで、良かったですね。
makiさん、今日もりんごありがとう。
他チームの会長さまから、みかんとドリンクの差し入れも
頂き、とても嬉しかったです。

ひろさん、アミーゴさん、N村さん荷物番ありがとうございました。
早く故障が治って、思いっきり走れるといいですね。

走友の皆さま、1年お疲れさまでした!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mikiさま

いつも美味しいお菓子ありがとう。
土日のお菓子も超美味かった!
来年もよろしくお願いします。

体調は如何ですか?
来年はお互い体調整えて、楽しく走りたいね。

良い年をお迎えて下さい。
アミーゴ | URL | 2014/12/29/Mon 12:15 [編集]
アミーゴさんへ
アミーゴさんへ コメントありがとうございます。
お菓子誉めて下さってありがとう!(^^)!
アミーゴさんはいつも美味しそうに食べて下さるので、作りがいがあります。
お互い再び気持ちよく走れるようになりましょうね!
来年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)
miki | URL | 2014/12/30/Tue 10:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG