~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
仕事納め
生まれてから16129日目

仕事納め。

例年だとお休みをとって、長期田舎に戻っていましたが、ABCの予定通りで仕事納めしました。
今年は、フィリピンボランティアという大冒険を体験でき、
素晴らしい年になりました。快く送り出してくれたスタッフや生徒さまのお陰です。


帰国してからは一層レッスンに力が入りました。
仕事が大好きということは、とても有り難くて、幸せなことだね。

フィリピンボランティアを無事に終えて、私の夢は、はっきりとしました。
こうなりたなという想いが、青写真でくっきりと見えるようになったの。


Mikiは、大好きな和菓子を外国の方にお伝え出来るようになります!
自宅で教室を開き、発展出来るようにしたいです。

 

まだまだ実力不足ですし、40過ぎていい年してるけど、
夢に向かってチャレンジしていきたいと思いま
すので、応援宜しくお願いします(*^▽^*)

来年もいい年にしましょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/30/Tue 12:09 [編集]
こちらこそありがとうございました。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。

頑張りやさんですから、あまり無理なさらないで下さいね。

マスタークラスもいよいよ後二回ですか~

凄い!凄い!


来年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
miki | URL | 2014/12/31/Wed 19:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG