~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
バック作り
生まれてから16133日目


ベトナムでgetしたバック。使い易くて可愛くて大好き!

あまりに汚くなってきたので、インターネットで同じものを探してみたり、
他のバックを探してみたけど、やっぱりこの子がいいの(*^^*)
同じバックを持ち歩きたい。


これは作るしかない!!とお正月の宿題に



帰省1日目 分解して、新しい生地にとり、断ちました。
四角いバックに比べると、丸いバックは難しさアップ。
作る順番を確認します。
お裁縫得意ではないので、少し後悔しつつも、
分解しちゃったものを元に戻すのも大変だし
新しいバックで、新しい年を過ごしたい思いも強いので
ここは頑張るしかありません。




帰省2日目  紅白歌合戦を見ながら、リボンを縫います。
糸がはみ出ないように、しつけ糸をして、丁寧に丁寧に





帰省3、4日目  ニユーイヤー駅伝&箱根駅伝を見ながら、ビーズ付け
脇と底まで、繋がりました。

残り一日で仕上がるのか?

顔晴れ、私(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/03/Sat 18:25 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくおねがい致します。

マスターの試験、筆記はとても簡単なので大丈夫ですよ。

いつもどおりにリラックスして受けてくださいね。
miki | URL | 2015/01/04/Sun 17:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG