~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子走ろう会練習初めに初参加
生まれてから16135日目

朝5時頃、無事八王子の自宅に着きました。
毎度毎度のことですが、私は助手席でZZZZZZZZZ
夫くん、運転お疲れさまでした。

今日が八王子走ろう会の練習初め。
ちょっと横になってから、(助手席で寝るのって、疲れるのよ)
参加することに致しました。
練習初めに参加するのは、初めてです。

自分で作成した出席カードをD51会長に提出して、判子を
押してもらうと、HAPPYな気持ちになりました。
小学校の時、ラジオ体操が始まる夏休み、その一日目から
ちゃんと判子をもらって、嬉しかった感じと似ています。

最初の欄に判子を押してもらったことで、やる気がアップする、
私は単純な子なんです、ハイ。そしたら、Keikoちゃんも同じ
こと言ってた。Keikoちゃん忙しい日々だけど、今年は一皮
剥けたみたいで、ランに関して意欲満々。

出席カードに関しては、「面倒くさい」「必要ない」と思う方はそれで良し。
「楽しい、面白い」と思う人は一緒にがんばりましょうね。


10km気持よく走って、終了~。
多くのランナーがゆったりロードを走っていましたね。
その後は、お遍路さん企画の、あんこう鍋パーティーに参加
しました。



茨城県の大洗でお正月を過ごしたお遍路さん。
たくさん海の幸を買ってきてくださって、振る舞ってくださいました。
女子には、お芋のプレゼントもあって、嬉しかったな♡♥
女子で良かった(笑)



お椀に分け分け。調理と給食当番は、I上さん。
笑顔がいいですね!

本当に美味しかった~!!



このお正月、熱燗の美味しさに目覚めたMiki。
ちびちびと、日本酒を頂いていい気分(ノ´∀`*)

多くの方に、今年の抱負を伺うと、
「がんばる年にする」「最高の年にする」「パワー全開」
「転機の年にする」など、皆さんすごくやる気満々で、
私もパワーを頂きました。

今日はいい一日だったな。
参加された皆さんお疲れさまでした。

明日から、仕事初め。がんばるぞぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG