~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
OFF!!
生まれてから16137日目

英語の単語帳がなくなったので、100均にお買い物。
帰り道のダイエー西八王子店へ・・
全面改装のために、売り尽くしSALEをやっているのは
知っていたけど、ここまでだったとは!!



500mlの水筒が1400円でゲットです。
今まで使っていたものは、ちょっと使いにくかったし、
量も少なかったから、いい子に出会ったよ。
うっひー、良かった良かった。


100均商品は、なんと90%オフの11円!
もっと早く行っとけばよかった~(^^ゞ

ほとんどの商品がなくなっていたけど(単語帳もなし)、
なんか買わないと損みたいな気がして、かわいい袋を
ゲットしちゃったよ。お菓子を入れるのにちょうどいいね。

普段モノを少なくしたいと思って生活しているのに
90%オフには乗らないとと、頑張る阿呆なMiki。

まっ、いいか。
お菓子を作るのが楽しみになりました(ノ´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この欄はすーぐ忘れる。

★らんらん筋肉女子 朝レン 出勤途中のHiraさんに会う。
 もっと速く走れ~とばかりに、腕を前後にふってくれる。
 はーい、がんばりまーす。

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち ☓ チョコの誘惑

★わくわく知的女子  ジョブキソ、オトキソ他
 
This is a popular treat in Japan called "daifuku".
I hope this suits your palate.
これは大福と呼ばれる日本で人気のお菓子です。
お口に合うといいのですが・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG