~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
1dayレッスン初め
生まれてから16139日目

1dayレッスン初め。



レシピに押す消しゴム判子がくたびれてきたので、おNEWを作りました。
今までは「ステキ女子」と入れていたけど、これからは男子も
増えてくることを考えて、「MIKI」にしました。

出来上がってから、「ステキ」にしても良かったなと思ったりも
しましたが・・・

こういう「ちょこっと手作り」が大好き。
味気ないレシピが可愛くなるもんね♥♡

レッスン初めは、1年半ぶりの再会の方もいらして
本当に楽しかったです。


実は、1dayレッスンに5回来てくださったら「和菓女認定証」なる
ものをお渡しして、感謝の気持ちをお伝えしているのですが、
只今98人お渡ししていて、もうすぐ100人になります。

展覧会入場10000人目です!とかってよくニュースでやっている
みたいに、何か特別なお祝いをしたいと考えているんだ。
今3回か、4回来て下さっている方が候補になるのですが、
100人目の方はどなたになるのか、今からわくわくですヾ(´▽`*)ゝ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン

★るんるん美的女子 夜①⑤

★緩スイーツ断ち ☓☓ 反省

★わくわく知的女子  ジョブキソ、オトキソ、試験勉強

 ちょっと混乱してきました。
 I'm getting confused.



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG