~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
花まる!
生まれてから16140日目

今年たてた誓いの一つが、朝レンのコツコツ実行。
朝からレッスンがない時は、10km以上走ること。

朝7時はすっごく寒かったけど、えいっと頑張って
外に出て、ゆったりロードを走っていると、
D51会長とお会いして、少しご一緒させて頂きました。

会長の予定は24kmなんだって!
月曜日には青梅試走で30km走るんでしょう?
すごいなぁ

自分で決めたいろいろな事を守れた時って、嬉しいよね。
他にも予定していたことを、面倒なものから手をつけることが出来て、
完璧じゃないけど、花まるな一日でした!

明日は、レッスン前に強化練習に参加してから早抜けしよう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 10km
 
★るんるん美的女子 夜①

★緩スイーツ断ち  クリア

★わくわく知的女子 ジョブキソ、オトキソ他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG