~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
100人目♪♪
生まれてから16142日目

今日ももりもり happy day!
例会のタイム申告レースに参加した後、新年会に向かう仲間を
羨ましく見送りながら、レッスンへ。

でも、今日は私にとって記念日。
遂に和菓女認定証100人目授与式を迎えました!



2010年8月から始めて、約4年半。約3ヶ月ごとに新作を考え、
今までで、17作発表してきました。
5種類受けてくださったらお渡しする和菓女認定証第1人目は
2011年6月。そこから、コツコツと人数を重ね、本日100人目。



100人目は、お二人いらしゃって、王冠と花のレイを別々に身につけて
いただき、粗品を差し上げ、お祝いをさせていただきました!

1dayをやっている先生は八王子では私だけ。
(仲良しのYUUKO先生は八王子を辞めたからね・・)
いろいろ苦労もありますが、スタッフの皆な、走友にも協力して
もらって、続けることが出来ています。
何より、私のレッスンを楽しみに、遠方からでも来て下さっている
生徒さまのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございます。

いろいろ思い出して、認定証を読み上げる時、
ちょっとうるっときてしまいましたヾ(´▽`*)ゝ


これからも顔晴ろう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 タイム申告レース 10km
最初の5km早すぎたみたいで、残り5kmはゆっくりゆっくり
申告と8秒差でゴール!結果4位でした。
TAGOさんから、がんちゃんをお借りして、久しぶりにランウォッチで走ると
やっぱり気分が全然違って、やる気アップでした(´▽`)



★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち ☓

★わくわく知的女子 ジョブキソ、Jouney in Japan

朝イチ the first thing tomorrow morning

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/12/Mon 15:39 [編集]
Re: タイトルなし
お仕事ですから、仕方ないですよ。
わざわざご連絡くださって、ありがとうございます。
miki | URL | 2015/01/12/Mon 21:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG