~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
休養=手作り
生まれてから16145日目

お家でゆっくりというのは、何かを作ることヾ(´▽`*)ゝ
手芸でもなんでも、作るという行為は楽しいですね。

まずは、見て見て~



でっか!獅子柚子といいます。
みかんと比べたら、その大きさがお分かり頂けるかと・・



超肉厚です!!
ふわふわのベッドに包まれた中の身は、グレープフルーツ
みたいなお味なの。



獅子柚子ピール完成!
普通の柚子ピールとはもう別物です。

後は天日干しするんだけど、出来る前に摘んでしまって
なくなっちゃいそうです。

他にもドライりんごを作ったり、次回1day調べをしたり
充実した一日でした(´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン10km 
Tagoウォッチのお陰で、身体が温まってきたら、スピードを少し上げて
ペースを確認しながら走りました。

★るんるん美的女子 ①③⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 TED、ジョブキソ、オトキソ他

お知恵をかして頂けませんか?
Would you be able to lend your expertise?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG