~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
テニスが熱い!
生まれてから16151日目

錦織圭選手の大活躍で、テニスが熱いですね。
全豪オープンの試合がNHKで中継されていました。
WOWWOWでのみ放映かと思っていたら、国民的関心事に
遂に、NHKも動いたのかしら?


3年ぐらい前から、クルム伊達公子選手(同い年なの)と
錦織選手のブログを見始めるようになって応援している私。
お二人のテニスに対する熱い情熱と、状況を冷静に判断して
試合や怪我などに対応しているお姿、オフの様子など
楽しく拝読しています。

「テニス以外は全て雑念」と言い切って、テニスのパフォーマンスを
上げることに集中している錦織選手は、とてもステキです。
全豪オープンでの更なる飛躍を心から祈っています。

翻って私。今日は16200日に向かう折り返し。
この50日を振り返る、一人ミーティングをしてみました。

朝レンを継続すること、楽しく分かりやすいレッスンに全力投球すること、
バランスのいい食事をとること(カンショクしすぎないこと)、
お手入れすること、英語を勉強する時間を最大限とることなどなど、

まぁまぁ出来ていますが、集中力が足りないてないばかりに
時間を無駄にしている感があります。
それから器械ものがどうにも苦手で、アドバイス頂いたことに
取組めてない自分。この壁を越えなければ・・・

この50日は、「集中力」を意識して、取り組んでみよう。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン

★るんるん美的女子 ⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 ジョブキソ他

Just a moment,please.
Allow me to get your name.

ちょっと待ってください。貴方のお名前を頂けますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG