~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
麻布十番散策
生まれてから16154日目

午前中、麻布十番散策。

生徒さまに教えて頂いたスーパーへ。ワールドワイドに食材が
揃っています。お客様の半分は外国人だったよ。

14220525170.png
日本料理のレシピ本や日本文化を紹介している本を5冊もゲット
しちゃった。
買ったら満足!にならないように(^_^;)しっかり勉強しましょう。



T島さんからプレゼントして下さった、雑誌のパンやさんの切り抜きで
美味しそうだったお店。麻布十番モンタボー本店。
大人気商品のサフジュを頂きました。
名前の通り、さくっふわっじゅわっとした食感なんです。
配合とレシピがむっちゃくちゃ気になりました。

あんまり時間がなかったけど、ステキな街だったなぁ。
東京って面白い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG