~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
愚かな一日
生まれてから16157日目

おっかしいなぁ・・・

どうしてこうなっちゃうんだろう?

という一日でした。

でも、がんばろう






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 ジョブキソ他

Actually,I'm in a meeting at the moment.
Could you call back between 2 and 3 pm?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/27/Tue 13:07 [編集]
Re: タイトルなし
それは、大変なことになりましたね。

お仕事量は減らしてもらってても、やはり大変なお仕事ですから
ストレスがたまっていたのでしょう。どうか安静になさって
一日も早く回復するといいですね。


木曜日は11時半くらいにスタジオ入りします。
お会い出来ることを楽しみにしていますね。
miki | URL | 2015/01/28/Wed 06:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG