~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
newハンコ!
生まれてから16161日目

14226585100.png
起きたら一面雪景色でした~!
やっぱり一年に一度っくらいは、こんな景色に出会いたいね。


話かわって、、
いつも、生徒さまの名札に確認のハンコを押します。
ちょっとおもしろいのを作って、会話が弾むようにしているの。
専用インクを補充しても、ダメになりまして、2本目をオーダー!



ちょっとシュールだったり、可愛い柄だったり、沢山の中から選べます。
どれにするかな~ この悩んでいる時間が楽しいんだよね。

そして・・

14226584520.png

河童にしました~。
可愛い!!もちろん気に入りましたヾ(´▽`*)ゝ

この判子やさん、名前からして面白いんだよ。
「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」 だもん。

早くレッスンに行って、使いたいよ!
会社とかでも、回覧物にこんなハンコ押したら楽しいよね。
みなさまにもオススメです♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 ①③⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 ジョブキソ他

I have never seen such a lovely shop befor.
こんな可愛いお店見たことないわ

I can't wait to tell you.
すごく話したいことがあるの




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG