~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
大満足!
生まれてから16165日目

日曜大工の効果をご覧あれヾ(´▽`*)ゝ



よく使用する11番テーブル。
ケーキや和菓子のお持ち帰り用箱の上にタッパーが置いてあって、
箱を取り出すときにタッパーやらなんじゃらがとっても邪魔!
タッパーにどんどん物が入ってくるので、重たくて、
タッパーを片手で上に持ち上げて、片手で取り出す内に
箱を破ってしまうことも・・(^_^;)



なんということでしょう♡♡

全てが取り出しやすく、美しくなりました!
向こう側にも仕切りが出来たことで、重ねて置いてしまっていた秤が
平置きとなりました。

もう一つ小さめの同じような棚を作り、そちらには1dayレッスンで使う
落雁型やお茶セットを収納。

スタジオで余っている大きな板を持って帰り(keikoちゃんの車で)、
また持っていく時は(電車で)大変でした。
決して真っ直ぐ綺麗には切れてもいませんが、
大満足の仕上がりにガッツポーズなMikiなのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



生徒さまからのプレゼント。

ジンギスカンキャラメル~ww(/ロ゜)/に、口紅型のチョコレート
リップ型の飴だって。

早速キャラメルを恐る恐る口に入れてみると、ジンギスカン味?
でしたが、キャラメルは美味しくかったです。ごちそうさまでした(´▽`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG