~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
猫尽くし
生まれてから16172日目

猫が大好きな生徒さま。
この間、Tシャツもスカートも猫柄だった時に彼氏さんに
「おまえ、もうちょっと年を考えろよ」と言われたそう。

見たい、見たい~とオファーしたら・・


スカート、エプロン、ハンドタオル
上のTシャツももちろん猫ちゃん。


スパッツに靴下。

お顔写真はありませんが、首に巻くストールも猫柄でした!
名札を止めるクリップも、パンの上にかけるタオルもね。

猫が好きでも、お洋服まで全部猫にする人は珍しい!.
そこまで大好きってものがある人がちょっと羨ましくなっちゃった(´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子  あれから木工大工にはまって、スタジオの
テーブル下の棚作りをせっせとしていたら、腰痛に。
筋を痛めた感じ。。あらゆる動作に支障あり

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち ☓

★わくわく知的女子 

thinkは軽く考えている。considerは、熟考する。
単語選びに気をつけよう。

We're still considering how to proceed.






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG