~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
再会!
生まれてから16176日目

今日はむちゃくちゃ忙しかった。でも、嬉しい楽しい一日の
もりもり happy dayでした。


フィリピンボランティアの2期メンバーのジョーが、大阪から
会いにきてくれたの!!


1dayレッスンに空きがちょうど出たので、レッスンにも入ってもらえた。
ジョー上手だね。
レッスンは、私の夢を応援してくれているYOKOYAMA親子との3人で、
英語でレッスンを行うことも出来ました。やっぱりまだまだ喋れないけど
いい経験できました。皆なのおかげ、ありがとうございました。


期限が迫っていて、今月受講しないと卒業出来ないという生徒さまの為に
夜6時からクロワッサンレッスン。どうしても私のレッスンがいいと、
ご要望頂き、がんばっちゃいました。明日もレッスン!

明日は青梅マラソン。
八王子走ろう会から多くの仲間が出場します。
昨年は雪で中止になったから、2年ぶりだね。
がんばってください!充実の一日となりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 強化練習前に朝レン
アップ前に、失礼したけど、参加ハンコはしっかりもらう(^^ゞ

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち × お腹すきすぎて、かつ今日がんばった自分に
ご褒美みたいな気持ちになって、ビールをぷしゅっ
家で飲むのは本当に久しぶりでした。

★わくわく知的女子 サークル
お題について、discussしたのをまとめて発表する人になって
しまって、アップアップ!

お題:What were important fastor for you to decide current?
あなたにとって仕事を選ぶ需要な要素は何ですか?

やりがい rewarding, challenging, worthwhile
安定性 stability
大志 ambitious
喜ばれること to give a pleasure


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG