~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
初体験
生まれてから16177日目

連続3日夜10時までレッスンは、初体験。

普段10時半~11時に寝ているというのに(^^ゞ

お休みは何をしよう、そればかりを考えています。

木曜日が半年に一回の休館日なので、水曜木曜と連休!!

がんばれ、私。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち × 試食残りのケーキを・・

★わくわく知的女子 リスニングだけ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/16/Mon 10:48 [編集]
Re: タイトルなし
お気遣いありがとうございます。
レッスンを頼まれるて、「いいですよ」とお返事して
気づいたら、3日連続になってしまいました(^^ゞ


帯状疱疹症状も全快になるにはお時間がかかりそうですね。
早くよくなりますように。



miki | URL | 2015/02/18/Wed 08:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG