~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
こがしバター
生まれてから16179日目



ジョーのお土産「こがしバターケーキ」

クロワッサンレッスンで、生徒さまと一緒に頂きました。
一口ごとにバターの濃厚な風味がして、すこーしレモンの香り。

自宅で、さらに、オーブントースターで少し焦がすようにして
いただくと更に美味しいの!

Thank you!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 雪の降り始めの朝レン。

来年の青梅マラソンは、私のファンという生徒さまと一緒に走ることに
なりました。やばいです!ABCでは「アスリート」扱いされていて、
苦笑してしまうことが多いです。

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち × ここのところ、カンショクやめられないですね

★わくわく知的女子 

You look a bit down.
Is there something bothering you?
少し落ちこんでいるようだね。
何か気になることでもあるの?

同じ「~のように見える」だけど、使い分け。
lookは表面的、seemは内面的まで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG