~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京マラソン応援
生まれてから16184日目

東京マラソンの応援に行ってきました~
今年は、八王子走ろう会から10人も出場する当たり年!
応援にも力が入ります。
朝、がんばって、ごまのさくさくクッキーを作りました。
応援もけっこうお腹すくのよ。声を出し続けるからね(ノ´∀`*)



まずは、10km地点で。幟旗をいっぱい立てました。
オレンジの旗を目指して選手は走ってくるはずです!



Makiさんは昨夜3時間かけて、応援団扇を作ってくれました。
ステキ~。ありがとう!

SAWA練習リーダー長を筆頭に、次々と選手がやってきました。
10kmはみんな笑顔です。この調子でがんばって~

全員を応援したら、今度は35km地点に移動。
スマートホンで、5kmごとの通過タイムを見ることが出来るので、
35kmの通過予想タイムをたててくれます。
まるで、バスの運行状況みたい(笑)。

「○○選手、あと何分くらいで来るよ」って情報が入ると
一生懸命目をこらして、応援も本気モード。
みんなのがんばって走っている姿に、感動しました。

雨が降るという予報だったけど、なんとか降らずに、
お天気もランナーの味方になりましたね。

全選手の応援を終えたら、一気に疲れと空腹感でいっぱいに
なりました。ずっと立っているのは、寒かった~
途中、A木さんから餡パン、I本さんからおにぎり、I崎さんから
お菓子の差し入れと、O塚さんからはホッカイロを頂きました。
ありがとうございます。

八王子まで戻って、まずは応援団だけで打ち上げ。
その後選手が合流して、大盛り上がり。

一生懸命走った人、一生懸命応援した人、どちらもステキ。
仲間っていいな。絆を感じる、ステキな大会でしたね。

皆さんお疲れさまでした!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG