~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
悶々・・・・
生まれてから16186日目


ある事をこの3日考えています。




なんで毎回同じこと言うんだろう?
しかも何回も。
話題が変わっているのに、また戻す。


よっぽど嫌な思い出だったんだろうか?
私に言うことで、気が晴れるんだろうか?
私は気分がよくないし、周りの人は困惑する。


言い方って、あるよなぁ・・・
嫌なこともあっても、それ以上に嬉しいこともあったはずなのに


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記
14248698270.png

いつもはすぐ忘れて、なんとも思ってなかったのに
今回はちょっと違ってた。


私がいると、辛いことを思い出させてしまって、それで同じ話を
したくなってしまうのなら、私が悪いのかなぁ・・
何より、楽しい場の雰囲気を悪くしてしまうのが申し訳ない。


でも、私にはどうしようも出来ないこと。
で、悶々。


悶々してても仕方ないことだけど。
心の名医齊藤モタさんは、優しい分かりやすい言葉で語りかけて
くれて大好きです。

気にしないことと、近寄らないように気をつける
ってところかな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 

Please keep this to yourself・・
他言しないで欲しいのですが・・

There is no need to worry.
心配することないよ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/25/Wed 10:39 [編集]
Re: No title
昨日はありがとうございました。
レッスンの時には、副作用がないって、不思議ですね。
良かった良かった(ノ´∀`*)
早くおかまちゃんを安心させてあげましょうね。
miki | URL | 2015/02/25/Wed 20:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG