~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
がんばるぞ
生まれてから16188日目

超早起きが私の生活スタイルだったけど、ここのところ夜10時まで
レッスンをする日が多くなり、帰宅は11時。ベットに入るのは12時過ぎ。

さすがに、4時台5時台には起きれなくなった。
目覚ましは使いたくないんだ。「起きた時に、起きる」が
一番疲れないって長年の経験で分かっているからね。


仕事は大好きだ。新たな出会いがあり、毎回新鮮な感動があり、
私の拙いレッスンでもすごく喜んでくださって
「こんなふうに言われたよ」「もう一度家で作って喜ばれたよ」
などど家に戻ってからのことの報告を受けたりすると
こんな私でも、少しはお役にたてているのかと、嬉しくなる。


しかし、バランスが大事。

朝みっちり英語の勉強に充てていた時間がとれなくなって
少し焦ってきた。


NCM_0236.jpg

NCM_0325.jpg


英語にどっぷり浸かっていたフィリピンの写真を見たくなりました。
この写真で、思い出し笑い。

お教えした生徒さまをご招待しての修了式で、
Batchごとに集合写真を撮るというときに、
Tシャツをたくさんプレゼントしてもらったので着替えているところ。

スーパーのビニール袋を頭に被って、脱ぎ着すると、会場大爆笑!
ABCの創業者会長、TESDAのお偉いさまなどもいたけど、
ビニール袋を被ったところでDANCEしたら、またまた大受け。

阿呆な自分、好き。

(ノ´∀`*)

よーし、また明日からがんばるぞ。
時間は作る!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG