~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2月終わり
生まれてから16190日目

2月終わり。

レッスンばかりしていたなぁ・・・
でもその分、お休みの有難みが分かって、お休みを充実させないと
もったいない!と思えて、逆に色々楽しめたかも。
私以上に働いている先生はいるから、私なんてまだまだです。

3月以降も忙しさは変わらないけど、身体の調子を維持させるように
食事に気を使って、もう少し時間を上手に使えるようになりたい。
忙しくても、心を亡くしちゃ、いけません。
長らくお休みしている千人連と富士森走友会の練習にも
参加したい。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 サークル
ひな祭りについて、1分間で説明することに挑戦!
全く伝わっていなかったと思う・・

今日も、ディスカッションのスピーカーにあたってしまった。
ど・ど・緊張。
お題はCompare how men&women spend their holiday.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG