~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
90% happy day
生まれてから16194日目

午前中は家事に没頭。

夫くんは家が汚くても何も言わないけど、綺麗になっても、
何も言わない(気づいていない?)人なので、
家事は自己満足なんだけど。

天気が良かったから、洗濯機を何度も回したり、
あちこちお掃除したり、燃えましたね(´▽`)
家事もけっこう体力使う。

NCM_0894.jpg

午後は英語とパンの勉強。
家とお店、Wでがんばりました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン  

富士森走友会結局行けず。行けていたら、100%happy day.
アスリートさんの集団で、いつも、少し怖気づいてしまうのです。
長期お休みすることで、自分で更に敷居を高くしたんだなぁ。
勇気を振り絞って、チャレンジしてみよう。

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア出来た。

★わくわく知的女子 

coolの新たな使いかたをget!

Let's keep our cool.
Okay,I'm cool with that.

落ち着いて。
分かりました、そうします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG