~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
わしゃビーフ
生まれてから16195日目

私が唯一食べたいと思うチップス系お菓子があります。




わさビーフ。関西に住んでいた時によく聞いていたラジオから
「わざビーフやまよし、やまよし♪」と何度もCMが流れてきて
完全に頭に刷り込まれているの。

スーパーで見ると、あのフレーズが戻ってきて、思わず手に
とってしまうというメーカーの戦略にまんまと乗ってしまう
ラクに落ちた消費者なのです。



そして、初めて知った!

わさビーフのキャラクターが、「わしゃビーフ」であることを!!
しかも誕生日がMikiと同じだったことを(´▽`)
嫌いなことが腹八分目だって(笑)

前から印刷されてたんだっけ?全然覚えてない。

あっらぁ、、、ますます手に取りそう(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 6km
 
 浅川の梅が綺麗に咲いていますね~
 暖かくなってきたし、るんるんでラン出来ました。

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリアしたぞ

★わくわく知的女子

Just a small gesture. ほんの気持ちです。

Sending flowers would be the most appropriate gesture.
花を贈るのが一番ふさわしいかと思います。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG