~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
我慢ガマン(ノ´∀`*)
生まれてから16198日目

また寝坊(私の中では・・)
14257813980.png

でも、Kさんに見ていただきたいお菓子があるから大急ぎで作り、
少し遅れて例会へ。

今日は冷たーい雨が降っていて、メニューは大人気のタイム申告
レースだったけど、参加人数は少なめ。どうやら取りやめに
なったみたい。でも、雨でも走る走ろう会。有志の人は走りに
行きました。

14258543520.png

M吉さんが「走りたいけど、我慢しよう」と明るく仰って、大受け。
私も走りたいけど、我慢することにしました(笑)

D51会長の愛車について、いろいろチャチャを入れる待ち組。
待っている間は寒かったけど、会報を読んだり、T石さんに
昔の走ろう会について教えて頂いたりして楽しかったです。

来週はいよいよ駅伝!いろいろ不安なこともあるけど
みんなで力をあわせて顔晴ろう!




4月から始まるレッスンの勉強会。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG