~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
予報通りでがっくし
生まれてから16199日目

天気予報では、午後以降は雨ということだった。
でも、出勤する時には降っていない。

こういう時、悩むんだ~

だって、電車で行って、帰宅時雨が上がっていたら
すごく悔しいんだもん。

自転車で行って、雨の予報だったのに、降っていないと、
「やったね、私の勝ち(ノ´∀`*)」とほくそ笑む。

今日は、予報どおりで、帰宅時けっこうな雨が降っていて
カッパを着て帰りました。寒かった~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG