~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
やったね!
生まれてから16206日目

今日は、滅多に現れない、本部の先生がスタジオにいらしてた。
所要があってお話すると「Miki先生のレッスンをずっと聞いてきました。
出だしのトークが素晴らしいですね。ぐいっと、惹きこまれますよ。」
とお褒めの言葉。

レッスンしている時は集中しているし、先生は別のお仕事でいらして
いたので、全く気付かず、びっくり! でも嬉しい。
コースを修了した生徒さまにお渡ししているmy表彰状は
特に素晴らしいと写真を撮って、本部に報告してくれた。

先生によってレッスンスタイルは様々。
試行錯誤を繰り返して、私は今のスタイルに落ち着いたんだけど
評価してもらえると、嬉しいね。これからも、顔晴ろう。
生徒さまの笑顔が一番の評価!



帰宅してからは、文旦の皮の砂糖煮(BunntannPeel)作り

14265420290.png

身を楽しみ皮を楽しみ。2度美味しい!
白い皮のぶあついものが、オススメです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 30分集中

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 試験勉強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG