~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
レースの後に!?
生まれてから16212日目

例会に出席。すんご~く久しぶりに殿と会った。
今日は大学めぐりで、創価大学へ

14270266750.png
ラッキーなことに、オープンキャンパスの日だったので
学内を少し散策。

一山全部大学の広い広いキャンパスでした。
坂や階段が多くて、勤める先生は大変だろうなぁ。。。
健康のために、こういうところが仕事場だといいかも(笑)

14270267510.png
ちらっと、殿。今日は会えて嬉しかったよ。

14270267970.png

近くのパンやさん「KOGUMA」で、ちょっと休憩。
帰ってきて、ちはるさんの名古屋ウィミンズマラソンの
お土産を頂きました。
ちはるさんのマラソンに対する姿勢を見習いたい。

と、今日は例会のことをブログにして終わろうと思っていたんだけど

その後レッスンをしたら、
10kmのレースに参加してから、私のレッスンに来た下さった方が
いてびっくり。私だったら、ビール飲んでるよ(^_^;)
レースを走り終えて感動に酔いしれる間もなく、都心から
八王子まで移動してレッスン受けてくれるなんて、
ちょっと信じられない。

先週も、私のレッスンを受けに来ることを第一目的にアメリカから
帰国してくださった生徒さまがいたり、びっくりすることが多いの。

自分の実力は本当にまだまだなのに、1dayレッスンを地道に
続けてきたお陰で、遠くから生徒さまが来てくださったり、
口コミで来てくださったり、普通にパンのレッスンをしているだけでは
有り得ない、有難い出会いが増えてきました。

生徒さまのお気持ちに応えられる、来てよかったと思って頂ける
ようなレッスンにしたい。
私にまた会いたいなって思ってもらえる人間でありたい。

日々勉強です。


次回で記念の20作目になるの。
今までの感謝の気持ちをこめて、綺麗な作品にしたいなぁと
気持ちを新たにしました。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG