~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
じんじん
生まれてから16214日目

寒かった~

手袋をせずに出かけたもんだから、帰り道約20分の自転車こぎで
手は真っ赤っ赤。感覚をなくしてしましました。

でも、最近、夜のレッスンで帰りが遅いときには、お風呂のお湯張りを
予約していくようにしているの。

直ぐにお風呂に直行です!

真っ赤っ赤の手が、じんじんして、少し痛いよ。
でも、少しづつ、血流が回復して、溶けていくこの感覚、
気持ちいい。


春は近づいたと思ったら、遠ざかる。
そして、春が来る。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち ×

★わくわく知的女子  レッスンが中抜けしたので、お勉強。

  Got it!  つかめた!  
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG