~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
春の恵み
生まれてから16217日目

徳島から、蕨と蕗が届きました!!



蕨採りは私の大大大好きな遊びです。
東京の暮らしに満足しているけど、蕨採りが出来ないことだけは
残念。高尾山にもきっとあるんだろうけど・・(今度行ってみる?)
GWに帰省したときにも出来るかな。



かまどの灰をふりかけて、その上に熱湯を注ぎます。
灰汁を抜くのは、重曹よりも、灰が綺麗だよ。
明日の朝が楽しみ、卵とじにしようっっと。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 集中!

大会に出てからレッスンに来てくださった生徒さまに影響を受け、
ランネットで、大会にエントリー出来るところを探してみた。
そうだよ、やろうと思えば、走った後でレッスンしたっていいじゃん。
この間、Keikoちゃんも駅伝の後、仕事してたっけ
出来ることなら、他の曜日にがんばって、レースはレースで
楽しみたいけどね!やっぱりビールを飲みたいもん

今日は有志で皇居ランしているよ。いつもレッスンの日だけど
いつか日があったら、私も参加したいな。

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア! お腹をすかせて寝るように・・

★わくわく知的女子  You inspire me!
          貴方を尊敬しています。
              


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG