~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
AKIがんばった!
生まれてから16219日目

朝から夜までお仕事でした。

14276638940.png

疲れが吹っ飛ぶプレゼント。桜がプリントされたオーガンジーの袋が
とっても素敵ですよね。
会社で誰かのお土産で頂いて美味しかったからと、わざわざ百貨店で
購入して、私にプレゼントしてくださったの。
しぐれ生地に、桜餡が入っていて、とっても美味しかったです。
本当にありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 集中

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち ABCでシュークリームの勉強会をしていて・・・
    誘惑に負けて良かった。新基礎のシュー、むちゃ美味しい!!

★わくわく知的女子  

14276640890.png

14276643520.png

しごとの基礎英語シーズン2が終わった。
2013年10月からのシーズン1で半年100回、
2014年10月からのシーズン2で半年100回。

合計200回のレッスンで、AKIは本当に英語が上達したと思う。
語学番組って、いかにも収録してますって感じのものもあるけど、
しごとの基礎英語は、AKIだけが台本がないドラマにリアル英語で
挑戦して判定を受けるというもの。
シーズン1のフレーズを使ったりして、ちゃんと勉強していることが
よく分かった。最後は先生もベタ褒め!
私もAKIに負けないようにがんばろう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG