~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お弁当 de ランチ
生まれてから16222日目

お弁当作りは苦手です。
かなり早い段階で、諦めてしまいました(^_^;)

でも、今日は、絶対手作り弁当で一緒に食べたい!と思ったの。


14279237550.png

キャラ弁でもなんでもない、蕗と蕨が入った二人分のフツーのお弁当。
ずっと前に作ってた時には汁漏れが激しかったので、煮物はちゃんと
水気を切ってから盛りつけたよ。
フルーツと、お花見が出来ていないかもしれないかもしれないから
春のお菓子(ノ´∀`*)。


親友が看護を続けている病院へ。
まずは彼女の顔を見て、ほっとしました。

そして、お弁当を食べながら、お喋りをゆっくりゆっくり楽しみました。






もう十分がんばっているから、ただ祈るのみです。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG