~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
代行最高!
生まれてから16224日目

今日は金曜日。いつもだと午後から出勤して夜までレッスン
なんだけど、今日は朝の先生の代行。

京都の親友O野ちゃんも、出張代行で、急に立川に来ることになり
2年ぶりくらいに会うことが出来ました。

代行最高!



世界の山ちゃんの手羽先。
毎日山ちゃんのお店の前を通っていますが、入るのは初めて。
スパイシィーでしたが美味しかったです。
東海地方のお店だけあって、全体的に味が濃い目・・


O野ちゃんは会うと元気と勇気を貰える人で、
身体も心も更に逞しくなった感あり。

今日は本当にありがとう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG