~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京ガールズマラソンにエントリー
生まれてから16227日目

東京ガールズマラソンにエントリーしました。
ABC Cooking Studioの子会社Bodiesの主催です。

去年はフィリピンボランティアの直前で準備で忙しくDNSして
しまったので、今年は絶対走るぞと気合を入れてHPを
開けたところ・・・

参加料が5000円に値上っていました!
がーん、これじゃ普通の大会と同じじゃん。

安くて、楽しくて、パーティーでいっぱい食べて、更にお土産もいっぱい
こんなオイシイ大会はない!っと思っていたのに。

最近、色んなものが値上っているなぁと思っていたので
「○○○ お前もか・・!」の気分。

ガールズマラソンの魅力はきっと変わらない、
値上がった分、ABC気質としては、もっといい大会にしようとすると
思うので、存分に楽しみたいと思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG