~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
バンザイ!
生まれてから16228日目

フィリピンのボランティア情報はその後全く分からない。
2年くらい続けたいと言っていたんだけど、3ヶ月単位だとすれば、
今は第4期のはず・・・
でも、ABC内のスタッフルーム(掲示板)にボランティア募集の記事は
全く見ないんだよね。

どうなっているのかなぁと思っていたところ、教え子Shirryから
連絡が入った。
Shirryがトレーナーとなって、日本食クラスを開講するんだって。


こういう形で、次につながっているって、すごく嬉しい。

分からないことがあったら、いつでも連絡してね。
拙い英語でバックアップするからね!


バンザイ~!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG