~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
愛せない・・・
生まれてから16235日目

数々生まれるABCのパン。どれも美味しくて、よく開発するなぁと
感心します。でも、時々この子愛せないな・・という時も・・

14290449230.png

げっ、何、このあせた色は・・!
不格好だよ。愛せなーーい( ̄▽ ̄)ゞ
生徒さまにも決して「美味しそうですね」なんて言えません。

私は、素直な先生なんです・・・

14290449990.png

でも、最後の仕上げをすると、可愛くなるのでした。

ほっ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 3kmで終了

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア出来た。やっぱり月の使者だった。

★わくわく知的女子
I just wanted to say hello.
ちょっとご挨拶したくて・・

Many a little makes a mickle.
ちりも積もれば山となる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/15/Wed 11:50 [編集]
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
mikiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

mikiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。
トンネル | URL | 2015/04/15/Wed 12:44 [編集]
トンネルさんへ
初めまして、Mikiです。

私の拙いブログを読んで下さって、どうもありがとうございます。

ランニングチームの先輩に触発されて始めたブログですが
ほんと、ただの日記です。でも、ブログを書くことで、
心の奥に溜まった思いを吐き出したり、気持ちがリセットされたり
がんばろうって思えたり、色々助けられています。

書くことは「核」につながるんだそうですよ。
心の奥に凝り固まったものが解れてトンネル抜けられるといいですね。






miki | URL | 2015/04/16/Thu 06:54 [編集]
Re: タイトルなし
ね~、ね~、ほんまに可愛くないよね!
もうブサイクに焼きあがってどうしようって思いました。
でも、最後のお化粧を仕上げると、なんとか可愛くなります。

というパンなんです。
最初に説明したまんまでしたでしょ。

良かった!その通りで(笑)

お仕事がんばってくださいね。ムリしないでね!
是非新しいお店を軌道に乗せてきてください。
出来るのは貴女しかいないのですから!
miki | URL | 2015/04/16/Thu 07:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG