~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Kimono Lady
生まれてから16236日目



すっかり着方を忘れてしまっていました~
なんでもそうだけど、続けないといけないね・・

私と着物はあんまり相性がよくないみたいなの。
忘れるスピードが、他に比べて異常に早い!

でもこれから月1回か2回、着物を着る機会を作って、
Kimono Ladyになれるように、顔晴るわ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 駅伝コース5.7km

我が家⇒狭間駅⇒3区で走ったコース⇒とんでんから左に折れて我が家へ
ちょうど2区&3区コースを走る感じ。坂もあっていいね。

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち ×

★わくわく知的女子

There is a little trick.
ちょっとしたコツがあるんです。
No pain,no gain.
苦労なくして得るものなし。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG