~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
かすみがうらマラソン
生まれてから16240日目

今日はかすみがうらマラソン。

14294766960.png

友人へのお土産のお菓子作り。「よもぎパウンドケーキと、きなこ飴」

今日は一人で土浦入り。上野まで行くと、座ることが出来、バッチリ!
移動時間ほとんど寝ていたような・・。

今年から10マイルのコースが大きく変わり、れんこん畑の中を走ったり
霞ヶ浦沿いの土手を走ったり、アップダウンもほとんどなくなって
すごく良くなっていましたよ(ノ´∀`*)
土手には中学生高校生の応援が大勢いて、素朴な笑顔に
元気をもらったな。癒やされた~
ハイタッチしながら「ありがとう」とお礼を伝えながら走りました。
14294408590.png

フィニッシュタイムは1時間39分04秒。
タイムは去年より悪いけど、駅伝コースを走って以降、足首やら
膝やらが痛む中、走り切ることが出来て満足。


走り終わったら、友人に会いに。
走ろう会の仲間の応援もしたいけど、ごめんなさい。
去年出会った人が、今年も私が来るというので、待っていてくれて、
再会を喜び合いました。3時間くらい滞在してわいわい。
ここの仲間はほんまに素敵な人が多いんだ。また来年!

その後、約束はしていなかったけど、会えるかどうか一か八かで
大宮の友人に会いにいったら、ばったりコンビニの前で会って
一緒にご飯を食べました。会えて良かった。

マラソンよりも友人達との時間の方が印象に残る一日でした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした
無事、完走おめでとう~
そして素敵なお友達との時間も過ごせてよかったね!
疲れが残らないようにお身体しっかりメンテナンスしてください。
A Ishiguro | URL | 2015/04/20/Mon 13:50 [編集]
Re: お疲れさまでした
Akikoさーん、お元気ですか?
今年もかすみがうらマラソン行ってきました。
住んでいたのは2002年なので、もう13年も前の話なんですよ。
Akikoさんとは、もう20年近くになるってことですか~!?

ほんとに月日が経つのは早いですね・・
その時のお友達と、ずっと仲良くいられるのも、マラソンのおかげです。
必ず参加して、また会おう!って約束しています。
miki | URL | 2015/04/21/Tue 06:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG