~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
どうする私?
生まれてから16244日目


悩んでます。

カーネーション 



ABCレッスン・英語・RUN・阿波踊り+α(新規・まだ内緒)

私にとってはどれも大事。
でもどれもこれもとはいかなくなっているのではないか?と
自問自答する。時間を上手につかえていない感。
あれもこれもと手を広げている感。

二兎を追うもの一兎も得ず状態になるのでは?
突き抜けたモノを欲した時は、もっと集中するべきでは?
何かを一旦手放さなければいけないのではないか?
かつて和菓子レッスンに、特化したみたいに・・・


ボランティアから帰国してから8ヶ月間、夜レッスンを増やし、
土曜日曜のほとんどをレッスンに充ててきた。
RUN練習や千人連の練習を、お休みすることが多くなった。
レースやお祭りにも参加せず、レッスンレッスン。
それは話し合いの結果だから仕方ない。

やり甲斐があって、出会いが増えて、どんどん開講オファーが増えた。
1dayレッスンへの会社の評価はイマイチだけど、大好きなことを
仕事にするのは、本当に幸せだ(´▽`)




英語を話せるようになりたい。レッスンを英語でしたい。
毎日欠かさず勉強しているけど、なんか足りない気持ちが付きまとう。
やろうと思っていることと、実際に出来ていることのギャップが大きい。

走りたい。タイムがどんどん落ちているのは、仕方ないと言い訳しながら
一方では悔しいと思っている。自分に負けている感。
すごく忙しくても、結果を残している仲間もいるんだもの。
もっと集中して、かつ工夫すればいいと思う。朝レンだけは続けよう。


踊りたい。練習に参加して、組踊を踊れるようにならなければ
連に迷惑かかる。走ることは一人で出来るけど、踊ることは連との
関わりが大事なの。


こうやって書いてみると、欲張りすぎなのかと思ったりする。
書くことって大事だな。



あぁ、

どうしたらいい・・・

バランスを取ろう、細切れ時間を大事にしようとがんばってきたけど
レッスン数も含めて、少し見直ししないといけないと感じる今日この頃。
心身のバランスが少し悪い。

来週帰省したら茶摘みしながらよく考えてみたい。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン5km

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 

難しいといわれる(合格率22~25%)、通訳案内士の資格。
試験内容を見直すことが検討されているとのニュースがあった。
是非、そうしてもらいたいわん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG