~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
青天の霹靂
生まれてから16246日目

レッスンの後、今日は千人連の練習に参加するつもりだったの。
でも、総会前だし、同じ時刻から始まる八王子走ろう会の幹事会に出席
する方がいいかも・・と思い直して、台町市民センターへ。

今日はKeikoちゃんが出席していて、嬉しかった。
議題は明日の例会のこと、総会や40周年記念行事のこと、
会報のこと、夏旅行などいっぱいです。

北斗師匠が故障により練習リーダーを辞退なさることになり、
現行リーダーでカバーしながらやっていくのか、新リーダーを補填するのか
ということに・・

SAWA練習リーダー長から、びっくりびっくりの一言

「Mikiさんどうですか?」



(。・ω・。)


(。・ω・。)


わたし~!!???





目ぱちくり



練習リーダーったら、練習前後のストレッチを行ったり
練習が安全で意味のあるものになるように気を配ったり、
悪天候などの時には臨機応変に対応したりして下さる、
練習のリーダーですやん。

無理無理。


一人で練習が出来ないし、自分に甘くてすぐへたるリーダーっている?
出席カード考えたり(あんまり定着してないけど)、八王子走ろう会の歌
(もうすっかり忘れられているけど)を作ったり、みんなとの練習も
楽しいが一番という、明らかにファンラン思考なのですが・・・・





SAWAリーダー再び「今ぱっと考えて、Mikiさんですよ」


(´▽`) (ちょっと嬉しい)


なんてったって、フルマラソン2時間40分切りをマジで目指す、
熱きリーダーのお言葉です。



ここで断ったら女がすたる(笑)



来期練習リーダーの御役目を引き受けさせて頂きます。
いろいろ教えてくださいね。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします。


明日の例会のストレッチは、真剣にメモっとこ(笑)
ラジオ体操しか出来ないもん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG